2021.01.06 #その他

新年のご挨拶

少し遅くなりましたが。。。

新年あけましておめでとうございます(*^_^*)

医療・介護の世界は24時間365日、交代で勤務をされている方が多いため、

お正月をゆっくり過ごせない方も多くいらっしゃったのではないでょうか。

「この業界で働いていれば当たり前。仕方のないこと。」

なんて言葉もよく耳にいますが、とはいえ!人間だもの。周りはみんな休んでいるんだもの。

やっぱりお正月はゆっくりと休みたい!!と思って当たり前だと思います。

お正月も休むことなく勤務された皆さん。本当にお疲れ様です。ありがとうございます。

 

緊急事態宣言。発令されそうですね。コロナが流行してから本当に生活が一変しました。

以前と全く同じような生活に戻るのは難しいかもしれません。でも、ワクチンが広まって、

少しでも以前の生活に近づけるよう。多くの方々が安心・安全に毎日を過ごすことができるよう。

当たり前だった生活が少しでも取り戻せるといいですね。

 

さて、医療介護保育紹介こねくとでは、今年も求職者の皆さんと企業の皆さんとのよりよいご縁が結べるよう

鋭意努力してまいります。双方が「こんなはずじゃなかった」と感じることのないご紹介ができるように

してまいりますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今の職場環境に満足していますか?

人材不足ではないですか?

なにか困っていることはありませんか?

ぜひ医療介護紹介こねくとにご連絡ください(^_^)/

医療福祉業界の就職・転職でお悩みの方へおすすめ!

医療介護保育紹介こねくとでは、湘南エリアを中心とした神奈川県に特化した「医療福祉業界」の求人情報をご紹介しています。
求職者の皆さまに「気持ちよく・楽しく・やりがいを持って」働いていただくことを目指しています。無理なご紹介やご契約がないように、事前に3つのことをきちんと確認することで「こんなはずじゃなかった!」ゼロをめざします。

医療介護保育紹介こねくとについて

絶対に失敗しないための3つのお約束(ご紹介前に必ずお伝えします)

  1. 01
    人間関係の確認
    転職の理由で最も多いのが、職場の「人間関係」です。事前にヒアリングを行わせていただき求職者さまが気になられれている点を中心に採用側に確認を行います。
  2. 02
    給与の確認
    就職・転職の際に直接聞きづらいという声が多い「給与」について。求職者の方のご希望と企業側の条件があっているかどうか、必ず確認いたします。ご安心ください。
  3. 03
    法人・会社理念の確認
    医療・介護・保育の現場で以外と多いのが、「理念に共感できない」というお悩み。志を高く持っている皆様へのご紹介だからこそ、企業・法人の理念や考え方を大切にしています。

まずは一度お会いしてお話しませんか?

医療介護保育紹介こねくとでは、皆さまから直接お聞かせいただく声を大事にしています。
どんなことでもお気軽にご相談いただけますので、ご安心ください。

0463-59-9543 受付時間 8:30~17:30 (12/31~1/3を除く)

同じカテゴリの他の記事を読む

ご相談・お問い合わせはこちらから

0463-59-9543 受付時間 8:30~17:30 (12/31~1/3を除く)